雨の中の蒼空 -the universe-
-

« わからない | メイン | もう、いいよ »

2005年05月20日

自転車 VS 自動車

こんばんは、今日は驚くべきものを見ちゃいました。
4時ごろ、私はいつもどおりある道を通ってたわけですよ。
そのとき一台の自転車が疾走しながら追い抜いていったんですね。
ずいぶんと蛍光ステッカーを貼っていたのを覚えてます。
すると次の瞬間自転車が横にぶっ飛んだんですよ。
私のほかに回りに数人いたんですけど驚いたと思いますね。
だって、目の前で人が綺麗に宙を舞い、地面の上でバウンドしたんですから。
もちろん、跳ねられた人は生きていましたよ。
横から跳ね飛ばされたせいか外傷も無かったように見えました。
その後救急車のサイレンが聞こえたのはそれと関係があったのかは知りません。
昨日の尾を引き度30%。
色々と励ましてくれた人ありがとう。
これ幸いにといじめてくれた人、次やったら怒る。
とにかくみんなありがとう。
今日は寝るので喋り場は見ません。

投稿者 迷い犬 : 2005年05月20日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?