雨の中の蒼空 -the universe-
-

« つかれたー | メイン | 自転車 VS 自動車 »

2005年05月19日

わからない

二日連続で読みにくい文を書いてしまったと深く反省しております。
が、今日も読みにくいでしょう。
というより、読んでいる人はいるのでしょうか?さて、今日は化学で共有結合の一種である「配位結合」を習ってきたんですけどこれって間違えませんか?何にって?そりゃあねえ。
「背位結合」に(ぇはい、変なこと考えた人はきちんとしたほうで10回書き直しましょう。
今日は妙に色気のある授業が多かったような気がします。
こっからはまた読みにくいです。
よくわかんないです。
自分はこのままでいいのか悪いのか。
行事もこの先あるが楽しもうという気はまったく起きない。
楽しみを共にする相手もいないのに楽しめるわけが無い。
果たしてこのままでいいのか?答えなんか知らない。
無理して楽しもうという気はないけれども時間をこの状態で使っていいのかもわからない。
こんなことで悩むなんて無駄なのかもしれない。
自分が変わったのか、周りが変化したのか。
自分が変わったのならその変化はいいものなのか。
周りが変化したというなら自分はそのままでいいのか。
環境という言葉を原因にしていいのか、自分を見直すべきなのか。
思いやりってなんのか、譲歩ってなんのか。
はっきりいえるのは今の状況は自分に合わない。
ここでの問題は自分が合わせるべきなのか、見切りをつけるべきなのか。
つまり、自分か環境か。
集団か一人か。
今の私は何か持っているのでしょうか?それとも私にはもう何も無いのでしょうか? 誰か教えてください。
誰か癒してください。

投稿者 迷い犬 : 2005年05月19日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?