雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 飴と鞭 | メイン | わからない »

2005年05月18日

つかれたー

久しぶりに集会に出ました。
かったるかったって言うのが本音です。
以下、書いてたけど書き始めたはいいけど眠くて放置したもの。
消したいけど、消すと今日の日記のねたが無くなる。
ってか、あと5分で代わりのねたが浮かばない。
@5分で睡眠の神様とご対面。
さてリンク云々についてどこぞの誰かさんが書いていたので私も書きますか。
別に私はリンク禁止にするつもりも制限するつもりも無いが、できればトップページに張ってほしいですね。
それは私個人の勝手な理由です。
従いたくなければ従わなくていい。
ネットってどんな世界か、と聞かれたら私は平等な世界というだろう。
年齢、性別、国、思想、宗教。
なにより国としての境が無いというのが大きいのではないかな?ネットっていろんな人がいて、いろんな変な人がいて、いろんな気の合う人がいて、狂ってる。
そう、狂ってる。
ネットを仮想世界とするなら ネットは現実世界の常識が無い世界。
2chを見てみればわかるけどネットって独特な世界がある場所があるんだよね。
だから、こうしなきゃいけないといものって何も無い。
それは確かに法律とかってのもあるかもしれないけど、ネットの世界に追いついていないのが現状。
(話飛びます) ネットって良心の上に成り立ってるものなんじゃないかな。
だから、リンクについてもモラルなんだよね。
うはーってことかな?うはっー。

投稿者 迷い犬 : 2005年05月18日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?