雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 痛い……かも | メイン | 新発見 »

2005年06月01日

いやだなあ

うーあー。
つーかーれーたー。
もーおーいーやーだー。
明日は日焼けしに行って来ます。
つーか明日はじょそ……ごほっごほっ。
まさかあんな格好することになるとは思わなかったね。
絶対似合わないって。
こんなことを言うのはどうかなとも思うんだけど直接言うのはどうかと思うし、前から気になっていたので。
私は別に返信が遅くても構いませんよ。
すぐに返ってこないものだと思ってますからね。
でも、返さないのはどうよ? 私も時々自分でも返しにくいなと思うものを送ってしまいますし、私も返さないときもあります。
でも、こうも多いとねえ。
もちろん時間が無いときもあるでしょうし返し続けると終わりが無いのかもしれないけど、送ったのだから返して欲しいです。
なんかね、無視されてるような気がしていやなんだよね。
……普通の日記より量が多くなってる。
やば。
やっぱ愚痴っぽくなったのかな?

投稿者 迷い犬 : 2005年06月01日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?