雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 新発見 | メイン | 疲労困憊 »

2005年06月02日

大仮装大会(違

今日は日焼けかと思いきや、曇っていました。
開始から今回は激しかったですよ。
だって、いきなり半ゴスロリ集団が出て来るんだもん。
あれにはびっくり。
その後行ったダンスもすごかったしね。
女装率がすごい高かった気がする。
それも気合入ってるのがすごい。
だって、足の毛剃っちゃってるんだよ?この一日の為に。
それも、足から血がだらだら出てるし。
そして最後のほうは雨のせいでずぶ濡れ。
裸足で参加していたんですけど足は泥まみれ。
洗うの面倒なので裸足で帰ってきましたとさ。
久しぶりに裸足でいたんですけどやっぱり気持ちいいですよね。
昔は結構やってたのになあ。
日本は地面が汚すぎるんだよ。
みんなゴミ捨てるし、道路はちゃんとしてないし。
あー、暖まったアスファルトの上で雨に打たれながらゴロゴロしたいな。
あれ、他にも色々書こうとおもってたんだけど他のことに気をとられて忘れしまったっぽ。
久しぶりだね、こんな風に気をととられるのは。

投稿者 迷い犬 : 2005年06月02日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?