雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 幸せと幸せをあわせて…… | メイン | もう…… »

2005年06月14日

Not guilty

マイケル無罪になりましたね。
よかった、よかった。
ただいまマイケルの曲でゆっくり目なのを捜索中。
こういっちゃ悪いけど歌詞見てみると結構簡単な英語で書かれてるのね。
歌詞の和訳とかって難しくって嫌だったんだけどこの人のは簡単だ。
……歌うと舌が絡まる 今日もソフトボールやったんですよ。
で、私キャッチャーやってたんですね、守備で動くのがめんどくさいから。
結構チームも勝っててあと少しで終わりって時に事件は起こりました。
ピッチャーの投げた球がボーリングのように地面を転げたんですね。
これだけならいいんですよ。
下投げのソフトでは良くあることです。
が、次に起きた出来事がまずかったんですよ。
事もあろうに球がベースに当たってジャンプしたんですね。
もうわかりますよね?突然のことですから防御することもできませんし、屈んでいますからマトリックスでよけることもできません。
結果、私はくりてぃかるだめーじを受けましたとさ。
会心の一撃ですよ。
効果はばつぐんだ、ですよ。
しばらく悶絶。
あ、気絶はしなかったな。
昔は良くやってたし……。
素人でもこんなに痛いんだからプロだと…… がくがくぶるぶる((((;゚Д゚)))) 時々思うときがある。
重いのかなって、いや差がありすぎたか?最近おかしいのかも。
うん、のんびりしよっと。

投稿者 迷い犬 : 2005年06月14日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?