雨の中の蒼空 -the universe-
-

« お気楽っていけませんか? | メイン | じゅーじゅー »

2005年06月18日

音痴とか言うなよ?

今日はどういう流れからか親とカラオケに行くことに……。
13:30~20:00までほぼぶっ続けで歌いましたが、 なんと今日は喉が痛くならなった。
こ、これはもしやあれですか?あこがれの腹式呼吸? なんて、ありえないね。
でも調子が良かったのは事実。
ってか、五時間先まで予約されてるってどうよ? (予約曲数が一時62曲とかいった これじゃあ友達といけないのも納得だって言われた。
言ってしまえばまだ足りなかった。
あの機種しかできない芸当なんだけどね。
ってか、ちゃんと身内以外の場合は配慮してるよ。
自分のために言っておくけど。
なんか今日はだめだわ、頭のほうに熱持っちゃってるっぽい。

投稿者 迷い犬 : 2005年06月18日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?