雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 音痴とか言うなよ? | メイン | 熱暴走! »

2005年06月19日

じゅーじゅー

今日はばーべきゅーいってきましたよ。
内容はばーべきゅーというより子守りでしたけど楽しかった。
元々食べるつもりで行ってないので何を食べたのか覚えてないですけどおいしかったんじゃないかな?あ、芋は覚えてるな……。
他にも色々勧められたけど、食べたらなんかまいっちゃいそうだったんだよね。
あとですね、滑り台乗ってきたんですよ。
いい年こいてとか思うかもしれないけど、楽しいんだって。
いや、まじで。
すんごい楽しいよ?他にはぼーっ、ともできたしね。
しすぎてた気もするけど……。
まあ、とにかく疲れた。
途中からなにやってるかわからなくなったしね。
(´・ω・`) メール返ってこない……。

投稿者 迷い犬 : 2005年06月19日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?