雨の中の蒼空 -the universe-
-

« じゅーじゅー | メイン | 壁|〃´△`)-3ハゥー »

2005年06月20日

熱暴走!

そろそろ夏ですよ。
夏といえば暑いのです。
私自身は暑いのが好きなので問題ないんですが PCはそうはいきません。
ましてやうちのは悪名高いプレスコ、ステッピングも最悪ときています。
今でさえも65度という温度で真夏にはどうなるのかと……。
とりあえず去年はカバー全開+扇風機で乗り切りましたけど、今年はそうもできないというか、めんどくさい。
これでも熱対策にとケースも新しくしたんだけどな……。
確かに効果はあったんですよ。
昔のケースだと冬でもカバーを閉めると65度超えましたから(笑多分、前面の吸気がうまくいってないんだと思うので後で穴でもあけてみたいと思います。
もし、これで駄目だったら水冷と買い替えも視野に入れますよ。
金ないけど……。

投稿者 迷い犬 : 2005年06月20日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?