雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 熱暴走! | メイン | 裏ビデオ(違 »

2005年06月21日

壁|〃´△`)-3ハゥー

今日は夏至らしいですね。
げっしっし……(壊 上に行くほど学校という物は腐ってると思うのは間違いでしょうか?確かに生徒も腐ってますが、先生が何より腐ってますね。
中には本当にいい先生もいるのに……。
文学って答えが一つじゃないのは知ってますよね?決まりごと、文法とかでない限り答えは無数にあるんです。
ある意味、筋さえ通れば何を答えてもいいんですよ。
それなのにある一部の先生はそれを認めないんですよね。
先生のプライドって奴ですか?自分が絶対正しいみたいなのがあるんですよね。
でも人間ですからそこらへんはしょうがないのかもしれないですね。
けど、責任逃れってどうなんでしょう?「答えとしてはこっちを課ではとることにしたから」 ってなにぬかしてるわけ? お前も先生の端くれなら己を持って考えを言ったらどうなのよ?可愛い(?)生徒がぶつかってきてあげてるんだからさ。
全くこんな生徒そうそういないよ。
(先生にとっては相手にしたくない生徒なのだろうけど) 正しくないって言いたいならいえばいいじゃん。
けど、納得のいく答えをしてくれないといつまでも折れないから。
さーて、次は何指摘してあげようか。

投稿者 迷い犬 : 2005年06月21日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?