雨の中の蒼空 -the universe-
-

« =^∇^*= にゃお~ん♪ | メイン | ふと、気づけば…… »

2005年07月09日

デザインって難しいね

闇雲にその道を進んだ。
明日を祈りながら……。
限りない、果てしない、かけがえない夢に。
駆り立てるのは眠れる野生なんだ。
あてのない、飾らない、救いのない日々を歩き続ける。
僕らは旅の子供だから。
(菅野よう子「CLOUD9」より引用) ということで最近これがずっとループしております。
今日はいろいろあった。
書かないけど。
それで今更ながら気づいたんですよ。
今作ってるページって誰かのに似てるなって。
そしたらですね、昔の某あの方のページにそっくり。
ってか、そのまま。
まあ、あれも確かパクリだったような……違うか?でもね、最初は違ったんだよ。
ここを(http://www.jtf-jp.com/) 参考にしてて段々妥協し始めたらあの形になったんだよね。
あー、どうしよう。
それもやろうとしていることも同じという……。
二番煎じ?どうするかな。
なんか一年前の後を追ってるようで嫌だなあ。
多分、これも見てるだろうから何かいい案求む! 人任せ…… orz

投稿者 迷い犬 : 2005年07月09日 00:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?