雨の中の蒼空 -the universe-
-

« デザインって難しいね | メイン | うは? »

2005年07月10日

ふと、気づけば……

綺麗さっぱりぷろへーるのページが削除されてることに気づきました。
ええ、これはきっと神様の仕業なんでしょう。
間違っても管理人がファイルの掃除をやっていて消したのではありません。
そこら辺、ここを読んでいてくれる人はわかってくれるはずです。
ってことは書き直さないといけないのか?めんどうだな……コンテンツ埋めのためのページって言うか誰も見てないし、誰も見て欲しくないし、自己満足だし。
ってか、あれ見たところで何も変わらん。
午後TVつけたら有線大賞の中間かなにかをやっていた。
ギター侍が出てた。
見たくなくなった。
あんな奴おもしろくもなく、嫌いだ。
なんてのはどうでもいいんだけど、最近本当に音楽が偏ってきている。
実際のところあんま聞いてないんだけどね。
ってか、聞かない人なんだけどね。
なんかいいなと思う人自体も居ないんだよ。
ってことで今日は「GET9」聞いてましたとさ。

投稿者 迷い犬 : 2005年07月10日 00:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?