雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 指先に神経を集中させて…… | メイン | いきなり…… »

2005年07月18日

ついに買ってしまった

今夜はよく寝れそうです。
明日休みだと良かったのに……。
昨日に引き続きノートのほうをいじってます。
今日はドライバとかWinupdateだとかの更新。
明日はソフトとかのインストールをやる予定。
使ってて問題が一つ。
LANのポート数が足らない……。
昨日書かなかったけどPCの配置を変更したんですね。
それで、今まで放置しておいたお遊びデスクトップをリモート操作できるようにネットワークに接続したんですよ。
そしたら……メイン、サブ、お遊び、親と埋まってしまった。
新しいノートの場所がない。
今はお遊びのをはずしてるけど使いにくい……。
どうにかしないとね。

投稿者 迷い犬 : 2005年07月18日 23:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?