雨の中の蒼空 -the universe-
-

« (。 | メイン | 目線 »

2005年08月01日

大丈夫って大丈夫じゃないらしい

最近調子悪いことはわかってたんですよ。
昼間とか起きてるときは大丈夫なんですけど、寝起きとか寝るときとかはもう最悪。
起きた瞬間にふらっとするんですね。
平衡感覚おかしいなぐらいのときもあれば、そのまま床でもう一回寝ることもあったり……。
すぐに復活しますけどね。
で、今日熱測ってみたんです。
そしたら37.4……平熱?なはずはない。
昔は36.8とか高かったけど、今は36.6ぐらいに落ち着いたはずなんですよ。
でも、確かに暖かいって言われたことあったし、心当たりがあるといえばある。
う~ん、最近頭が回らずにぼっ~っとしちゃうのも頭のねじが抜けてるのもこのせいなのかな?夏だしなあ……。

投稿者 迷い犬 : 2005年08月01日 20:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?