雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 大丈夫って大丈夫じゃないらしい | メイン | A:B=50:50 »

2005年08月01日

目線

今日は千葉のほうへ行ってきたんです。
それもいつもは寝てる時間にね。
朝5時に起床。
いつもより5時間早い……。
6時に家を出る。
普通に学校行くより2時間近く早い。
駅まで5分と驚異的なスピードで到着。
その後は電車に乗り継ぎ乗り乗れ西千葉へ。
それで、電車に乗ってて気づいたんですよ。
いつも乗ってる人は当たり前に思ってるかもしれないけど、背の高さが違うと目線も違うんですよね。
昔子供の頃電車に乗ると外の景色を見るの楽しかったじゃないですか。
ところが、今見ても全然面白くないんですよね。
線路と少しばかりの風景。
昔は空とかいっぱい見れたのにな……(´・ω・`) 悲しいですね。
これから体がどんどん動かなくなって小さい頃できたこともできなくなるんだろうな。
心だけでなく体も駄目になっていくなんてやだな。
で、でも……まだこれから先長いし、今しかできないこといっぱいあるし未来を恐れてたら何もできない。
そんな事わかってるけど、わかってるけどさ。

投稿者 迷い犬 : 2005年08月01日 21:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?