雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 目線 | メイン | 色々と »

2005年08月02日

A:B=50:50

久しぶりにB型によるB型のためのB型の研究を読んでみました。
何度読んでも面白いですよね。
私はAOかBOなんですよ。
以前調べるといってたんですけど未だに調べてません。
だって、献血する機会がない……。
これに自分を当てはめてみると8割方当たってるんです……。
ギリギリまできっちり、最後にぽいっ。
課題とかは最後までやりますが、遊びとかは結構いい加減。
細かく計画まで立てるけど、実行しないとか。
私の名誉のために言っておきますけど、仲がいい場合はちゃんと約束はたしますよ。
けど、そんなに仲良くないとすぐ忘れる。
ゲームもねえ、FFシリーズラスボス前で止まってます。
まだこれがラスボスが強くて止まってるならいいんですけど、挑戦もしてない……。
それだけじゃなくて、……やめとこ。
「これって、どう思う?」 という質問に「好きにすれば?」 と思ったりする。
これもそう……。
どう思う?って聞かれても自分に興味ないと何も答えられない。
「何言ってほしいの?肯定?否定?」って考え始めて最後には思考が停止する。
そういう時は笑ってごまかす。
難しいようで単純。
これは……書いていいものなのか?書いちゃえ……。
自分でも頑固って思うときあるんだけど、2パターンあるんだよね。
絶対譲れないときと、自分でもこれでいいのか迷ってるとき。
前者のときは何を言っても無駄に近い。
筋と押して一回で言ってくれれば少しは考えるかもしれないけど。
後者のときはとりあえず反論しちゃう。
別に深い意味はなく、何となくね。
で、時々従ってたりする……。
それもすぐにじゃないんだよね。
短いときは5分、長いと二日ぐらい経ってから言われたのでいいかもって思う。
で、行動。
 やっぱ気まぐれなのかもね。
これ以上書いたら私が悪い人になるからやめよっと。
でも、A型にも当てはまる。
どこが?って言われると困りますが。

投稿者 迷い犬 : 2005年08月02日 14:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?