雨の中の蒼空 -the universe-
-

« ひりひり | メイン | 朝遅く起きたら…… »

2005年08月07日

最近何かいてるんだろうね?

人を許せないのは未熟だから。
すぐ怒りがやってくるのは子供だから。
人間なんてそんなに大差がないような気がしてくるんです。
己を認識するため故に他人との接触を絶ち、相違点を見つけようとする。
今の社会がこれらしい。
それをする前に自分を見つめよ、他人を受け入れよ。
その人曰く他人との違いがあるのは自分の中らしい。
明日はもうちょっと素直になって、もうちょっと話そう。
そうすればもうちょっと楽しくなって、もうちょっとわかるだろう。
全ては自分に始まって、一人でくるくる回る。
今日の対応はごめんなさい、明日は反省しているはずですから。
もうちょっと回復しているはずです。

投稿者 迷い犬 : 2005年08月07日 22:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?