雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 最近何かいてるんだろうね? | メイン | 少しは早く起きた朝に…… »

2005年08月08日

朝遅く起きたら……

皆さんおはようございます。
気づいたら昼でした。
我ながらよくあの暑い中で寝られたものだ……。
クーラーあればまだ違うんだろうけどね。
ってことで今までの何日間か意味不明の言葉が投稿されておりましたが、今日からはまた普通に意味のないだらだらとしたのが投稿される予定です。
ついでにしゃべり場と6、7日の日記も公開にしておきました。
下書きまではしてたんだけどどうもしっくり来なかったから公開してなかったんだよね。
でも、日記ってその日公開しないと誰も読んでくれないってことに気づいた。
それ以前に読んでくれている人がいるかが問題ですけど。
プロフィールのほうも8割方完成。
あとはあるお方に言われた犬の写真を上げれば終わりです。
馬鹿犬だからあまりいい写真ないんだよな……。

投稿者 迷い犬 : 2005年08月08日 12:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?