雨の中の蒼空 -the universe-
-

« その後こいつら21人から23人に変更しやがりましたよ? | メイン | いい匂い……おいしそう(ぇ »

2005年09月19日

秋の空か……

本当にわからないですよね。
こればっかりは。
ってか、今回は特に。
だからこそ一緒にいたいと思うんですけどね。
約束を引き伸ばしにしておきながらライブなんかに行ったから怒ったのかと思ったけど、そういうわけでもなさそうだし。
本当はそうなのかもしれないけどね。
そりゃあ、あれは誤解されそうなのはわかってたよ。
次の日に会おうと思えば会えたさ。
でも、中途半端になるのもわかってたし、きちんとしたかったからね。
あのメールはそんなに意味を持ってたのか、私にはわからない。
しばらくは頭休めるかな。

投稿者 迷い犬 : 2005年09月19日 13:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?