雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 秋の空か…… | メイン | ぬにゃあああ! »

2005年09月19日

いい匂い……おいしそう(ぇ

私は犬並に鼻がいいって訳でも、ついてるだけってほど悪くもないです。
ただ、最近色々と気になるんです。
特に香水。
中には気にならないものもありますけど、はっきり言って臭い。
一緒にいると頭がぐるぐるしてくる。
そんなに人工のにおいがいいですか?人それぞれ環境ごとにそれをあらわす匂いってのがあるんですよ。
自分の匂いってのはさっぱりわからないけど、基本的に気が合う人ってのはいい匂いなんです。
香水で隠されちゃたまらないです。
うへ……タバコ臭い。

投稿者 迷い犬 : 2005年09月19日 13:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?