雨の中の蒼空 -the universe-
-

« Give me 何とか | メイン | さ、寒い »

2005年10月16日

地震

今日は片づけをしました。
読むかもしれないと取っておいた昔の本を一気に処分。
これで棚が一段分空きました。
と、いっても今床に並んでいる本を全て入れることではできないし……。

そういえば今日は地震がありましたね。
ちょうど片付けしてたときだったのであせりました。
だって、あの部屋で地震にあったら……がくがくぶるぶる((((;゚Д゚))))
ってか、家の中にいたらどこにいても危ないんだけどね、この家は。
地震にあうときは家の外がいいな……。
以前の時は風呂から出たときだった。
今回のほうがまだましかな。
かと言ってまだ死にたくない。

私信:部屋の片づけをしていたら借りてた漫画本が出てきました。
遅くなったけど返したいので暇なときを教えてください。
決して借りてたのを忘れてたわけではないですよ(ぇ
もうそろそろ一ヶ月経つよ、とか怒らないでね。

そうだ、この本の感想をねたにして明日の日記書くか。
ってことで、明日まで貸してね。

投稿者 迷い犬 : 2005年10月16日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.raintail.net/x/raintail/mt-tb.cgi/20

コメント

コメントしてください




保存しますか?