雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 地震 | メイン | 未知意味不明 »

2005年10月17日

さ、寒い

台風が来ているのか何なのか知りませんけど、寒いです。
そのせいなのかここの所ずっと体調を崩しています。

さて、また小泉首相が靖国神社参拝しましたね。
朝のニュースからずっとこれですよ。
たかが一人が参拝するのにこの騒ぎようは何なんだ?
それも何故か靖国神社のみ。
これが、小泉さん行くところ全てでやるなら納得だよ。
「小泉首相が上野動物園に来援するとの事です!」
とかね。
これで来園者が増えたら他の動物園が営業妨害とか言い出したり。
国民世論が何か言い出すならわかりますけど、中国と韓国がうるさく言うのは気に入らない。
勧告なんて中国がいないと何もいえない、そんな気がするのは私だけでしょうか?
中国も中国です。
最近、スポーツ関連でミスが目立つ。
こんなんでオリンピックできるのか?

あれ?何か忘れているような……。
う~ん。。。

投稿者 迷い犬 : 2005年10月17日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.raintail.net/x/raintail/mt-tb.cgi/21

コメント

コメントしてください




保存しますか?