雨の中の蒼空 -the universe-
-

« ちょっとショック…… | メイン | 運動不足を身に染みて感じる »

2005年10月19日

感想か……

「アナタは神を信ジますカ~?」
「いや、別に……」
「……私ハ神で~すゥ」
「はぁっ?(゚д゚;)」
ってな感じな迷い犬です。
今日も地震ありましたね。
今回は飯の時間でした。
腹空いたまま死ぬの嫌だ。
死ぬなら……(この先は副音声でお楽しみください?


感想文なんて実はろくに書いた事ないんです。
私の書いた感想文今度読んでみますか?
滅茶苦茶ですよ。
小学校時代何してすごしてたんだろ……。
まあ、他の人より目立つことは間違いないですが。

えと、感想でしたよね。
感想……。
何か泣いていい?
もうね、疲れた。
流れに身を任せられるなら楽でいいよ。


……逃げたわけじゃないよ?
ちゃんと書くよ。
今、読んでるんだよ(ぇ

私信:連絡なかったようなので明日にでも電話します。
まだ間に合うから。
れ、連絡を……。

電話もたまにはいいっか……。
そうそう、電話もたまには……。

投稿者 迷い犬 : 2005年10月19日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.raintail.net/x/raintail/mt-tb.cgi/24

コメント

コメントしてください




保存しますか?