雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 感想か…… | メイン | 酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ »

2005年10月20日

運動不足を身に染みて感じる

今日電話できなかった……(´・ω・`)
明日は用事あるしどうしよう。
いざとなったら郵送でいっか。
住所は……どこだ?

今日は徒歩ラリーなんていう行事があったんですよ。
往復10kmちょっとの道を歩いて近くの川に行き、そこでお昼を食べて帰ってくるという何の面白みもない行事です。
この話をしたら長くなるので途中をかなりかっとばしますけど、とにかくこの行事が大変だったんですよ。
で、帰りは走って帰ってきたんです。
本当は走っちゃいけないんですけど、誘われたら断れないでしょう。
ってことで約5kmを失踪ならぬ疾走。
一時間でついたので速いとは言えませんが、文化部をつれてたのでしょうがないでしょう。
と、いう私は何にも所属してないんですけどね。
とにかく疲れた。
やっぱ体動かさないとどんどん体が悪くなっていくな……。
これから走るかな。
そうすりゃあマラソンのときも楽だろうし。

この行事にはまだまだ色々な話があるんでまたいつか……。

投稿者 迷い犬 : 2005年10月20日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.raintail.net/x/raintail/mt-tb.cgi/25

コメント

コメントしてください




保存しますか?