雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 「人のために生きてこそ意味がある!」 | メイン | ぼつ。 »

2005年12月11日

じっとしてるのは苦痛です

髪が伸びてきたので切りました。
伸ばしてもいいんですけど、ちょいと害が出てくるからね……。
髪伸びると寝癖がひどい、色が変わる、乾かない。
この三つが一番ひどいです。
寝癖がひどい→水で直そうとする→乾かない→長くドライヤー使う→色変化
ただでさえ伸びると変わりやすいのに見事なコンボです。

コメントができないと言われびっくり。
設定を見てるときにコメントが届いているのにびっくり。
自分で試しにコメントしてみたら普通にコメントできてびっくり。
って感じでした。
コメントされたら変事をしたほうがいいのだろうか?
特に考えもせずにコメントおkにしたからな……。
まあ、突っ込みたい人はどんどん突っ込んでください。
その時々で返事しなかったりしたりしますから。

投稿者 迷い犬 : 2005年12月11日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.raintail.net/x/raintail/mt-tb.cgi/64

コメント

コメントしてください




保存しますか?