雨の中の蒼空 -the universe-
-

« 嫌いだ | メイン | 久しぶりに長く書きますよ »

2006年01月09日

かなりやばい

休みが今日で終わってしまう。
うちの学校はなぜか休み明けにはテストがあるんですが、これが今回かなりやばい。
とくに遊び暮らしていたわけではないはずだけど、こんなに危機を感じるのは久しぶりだ。
こりゃあ、覚悟せねばならんね。

私は今まで音楽聞くのにwinamp、携帯に転送するのはSonic stageを使ってたんです。
ですが、今日iTunesを入れてみました。
軽いと感じたのは気のせいなのかな。
機能としてはSonicに近いんだけど、全然動作が違う。
しばらくはこっちを使ってみたいと思います。

投稿者 迷い犬 : 2006年01月09日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.raintail.net/x/raintail/mt-tb.cgi/95

コメント

コメントしてください




保存しますか?