雨の中の蒼空 -the universe-
-

« ε= o(´~`;)o タベスギー | メイン | 昼下がりは天国と地獄の狭間 »

2006年01月16日

段々と開花してます。

とりあえず、眠い。

現社で倫理の単元で心理テストなるものをやりました。
「実のなる木」を描いてくださいってやつです。
周りの人のも見せてもらったんですが、幹の太い葉の生い茂った絵が多かったです。
みんな少しずつは違うんですけどね。
で、私はなにを書いたかというと……椰子の木。
ええ、なんか気づいたらこんなの描いてましたよ。
結果はまだ教えられていないんですけど、ちょっと自分で調べてみました。
どうやら、椰子の木って言うのは安らぎたいって心の現われらしい。
疲れてるんだね、自分。
いや、怠け癖がついてるのかな?
とりあえず、この国の人じゃないと周りからは言われましたよ。
想像力のねえやつらだ、と返しておきましたけどね。

ちょびっと募集。
雪山(ボード)にバスで行く予定なんですが、誰か行く人いませんか?
1名は確保してありますが、2人で行くと疲れるのでもう1人か2人。
ブラド、できたら車を……(略

投稿者 迷い犬 : 2006年01月16日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.raintail.net/x/raintail/mt-tb.cgi/99

コメント

コメントしてください




保存しますか?