■Profile
HN: 迷い犬
誕生日 198-.6.5
生息地 東の果てにあると言われる島国
性格 めんどくさがり
好き 犬、雨
嫌い 人ごみ、魚介類
■診断
キャラミル研究所Ver.1

「タイプ8」
タイプ8を一言で言うと…
「岩を砕く波のような冬の稲妻」
ヒトはヒト。私は私。カモメはカモメ。
ってカンジの人です。

(´ー`)y━~~ 他人と共有できるものなんてない。でしょ?


キャラミル研究所

ウラゲノム 「ワイルド」 「マザー」「フィーリング」
オモテゲノム 「クール」
このタイプの特徴は・・・
基本的に『おせっかい』です。
・奔放で独創的。
・で、少しわがまま。
・ふやーっとモノを考えるのが好き。
・どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプ

かなり迷惑な人間って事か?


あなたつぶやく最期の言葉

「もう何がなんだか分からない」
オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)

えーと……。
睡眠薬は買わないようにします(`^´ゝ
■100の質問
  • 日本人に100の質問


  • *書かせてみたいって質問があればメールなりBBSにでも書いてくれれば暇なときにやりますよ
    ■PC
    Main:
    CPU C2D E6600
    RAM 2.0GB/DDR2 533
    HDD 320G*2+160GB
    VRAM GeForceFX7900


    Sub:
    CPU   Pen4 2.8E
    RAM   1.0GB/DDR400
    HDD   320G+160GB*2+6G
    VRAM  GeForceFX5900XT


    Sub: dynabook SS MX/27AE
    CPU C2D T5500
    RAM 1.0GB
    HDD 80GB