雨の中の蒼空 -the universe-
-

« もしも世界が100匹の犬だったら | メイン | どうしよっかな »

2005年05月15日

りぺあー

非常に眠いです。
特に遅くまで起きていたわけでもなく、早く起きたわけでもないのに。
さて、今日は印象に残ってることが無い。
色々なことを少ない時間でやっていたからかな。
ついさっきまでやってたのがぼろノートの修理。
完全にお遊び用になってるけどHDも買ってあるので直さないともったいない。
といってもCPUは133だしメモリも32M、540MしかないHDで何をすればいいのやら……。
解体は結構前にしてあったのでHDを付け替えてスイッチON。
あれ、動かない? FD、CDとも認識せず起動ディスクも意味なし。
そして最終手段。
右斜め45度からの一撃。
これで大体直る(嘘でも今回は本当に動きましたよ。
無事98も入り立ち上げてみると再起動きた……。
のーまるもーどじゃ立ち上がらずせーふもーどだと問題なし。
もう一回殴ってもいいんだけど疲れるからやめた。
解決策が見つかり次第修理再開予定。
最近あの人どうしてるのかなと気になる。
生きてるのかな?音信不通は慣れて……慣れてないからいいんだけど(?)

投稿者 迷い犬 : 2005年05月15日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?