雨の中の蒼空 -the universe-
-

« りぺあー | メイン | 飴と鞭 »

2005年05月16日

どうしよっかな

まだ完全に終わっていないというのにまたindexを書き換えようかと思ってます。
というのは、文字の大きさを変更すると崩れるから。
今まで全然気づいていなかった……。
まあ、人が全然きてないのでどうでもいいっちゃあどうでもいいんですけどね。
あと、BBSをFlashから普通のCGIにしようかなと。
やっぱりFlashだとなんか動作が悪い。
あとはカウンターかな?微妙に場所取りすぎてる気がするんだよね。
設置者も使ってないし誰か気にしているんでしょうか? さて色々と日記のネタを考えているわけですが、改めて考えてみると結構馬鹿なものが多くて書く気になれないんですよね。
と書いているうちに眠気が襲ってきたので大人しく負けてみます。

投稿者 迷い犬 : 2005年05月16日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?